blog ブログ

株主の皆様へ

2020.11.24

株主の皆様には、平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

と堅苦く始まりましたが、いつも応援して頂きありがとうございます。
myhome.jp株式会社 2回目の決算を迎える事ができました。

2期目は、北欧住宅だけではく、一般住宅や店舗などのお手伝いもさせて頂き、実りのある年となりました。
私自身チャレンジをテーマにしておりましたので、これまでの経験を活かし、初めての事に取り組めた事は大きな自信となりました。

現在は、ヨーロッパをお手本とした住宅をつくらせて頂いています。
1番やってみたいお仕事なので、苦労も楽しく幸福度はとても高いです。
腕の良い職人さん達と手間を惜しまず、お施主様に喜んで頂けるよう、いいお家に仕上げていきます。

メンテナンスは、これまで通り北欧住宅が中心ですが、家を長く価値ある不動産として残せるサポートをしていきます。
3期目の取組みとしましては、2020年10月より、多くの方にヨーロッパの住宅の良さをお伝えできるようSNS等での発信を始めました。
2021年6月 全国紙の特集にて取材を受ける事が決まりました。
皆さまに愛されて長く存続できるよう邁進してまいりますので今後ともよろしくお願い致します。

 

2020年11月
乗松佳子

myhome.jp株式会社は、小さなビルダーですが、株主の方に応援して頂いております。