blog ブログ

K様邸バスシャワー

2020.12.10

みなさん こんにちは
もうすぐ楽しいクリスマス
プレゼントはもらうと嬉しいのはもちろんですが、贈るのはもっと楽しくて。
喜んでくれる顔を思い浮かべながら、選んでいる時も幸せですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末はK様と現場で打ち合わせをさせて頂きました。
平日は、外では瓦やさんがトントン
室内は、電気屋さんと水道やさんが設備工事中で賑やかでした。
日曜日の午後 静かな現場で待ち合わせをしてお家を案内させて頂きました。
産まれたばかりの赤ちゃんと一緒の現場
お家は早くも落ち着く空間で、幸せと楽しみに満ち溢れていました。
とても喜んでくれて、私もとっても嬉しいです。
もっと良くしたい やってみたい!!が現場でも生まれてきます。

付き合ってくれる職人さん達にはいつも感謝でいっぱいです。

事務所でも同じ
私のデスクの後ろにいるフォンテトレーディングの梶原さんがささやきます。

この事は現場で言いたかったのですが、こちらのブログでK様に伝えます♪

「よっちゃん Kさんのお家シャワー」

「シンプルで綺麗よね♪
レインシャワーあったらもっといいよね・・・・きっと喜んでくれるだろうなぁ。」


「これにする?追加になっちゃうけど」
「うん それがいい。」
思い切って 勝手にグレードアップしています。
この時期ですから、クリスマスプレゼントです♪

これから子育てを楽しまれるKさん
バスタイムも子育て中の大切な時間です。
ハッピーがますます増えますように。
レインシャワーとっても便利ですよ。

K様邸は瓦工事が今日で終わります。
明日からは大工さんが造作工事をしてくれます。

 

☆お知らせ☆

フォンテ時代、一緒にお仕事をしていたカメラマンのしょうこちゃんにマイホーム.jpのインスタグラムを担当してもらってます。遠く離れたところで暮らしていますが、時間も距離も感じる事なく、お手伝いしてくれてありがたいです。
お家クリスマスの楽しい写真をご紹介しています。そちらもご覧くださいね。
https://www.instagram.com/ehime_myhome/?hl=ja